とりあえずブログ

日記みたいなブログです

晩ごはん

今日も帰りが早かったので

 

晩ごはんを作りました

 

うちは帰りが早い方が ごはん作ってます

 

最近ずっと帰りが早いので

 

毎日作ってました

 

今日はブログに載せてみようかなと

 

 

 

 

 

ちなみに今夜は「手羽元の甘辛煮」です

 

作り方は以前ネットで調べたのを参考にしました

 

では 作っていきましょう

 

 

まずは

油をひいたフライパンに手羽元を ぶっ込みます

 

 

f:id:yy21824785241m240:20190903203628j:image

油 多すぎたけど気にしません

 

男の料理です

 

f:id:yy21824785241m240:20190903204215j:image

焼き色をつけていきます

 

多すぎて油が跳ねてます

 

 

 

気にしません

 

それが男の料理です

 

f:id:yy21824785241m240:20190903204703j:image

調味料入れていきます

 

何をどれだけ入れたか わからなくなりました

 

気にしません

 

これも男の料理です

 

f:id:yy21824785241m240:20190903204838j:image

適当に作っていたら いい感じになってきました

 

 

火力を上げて しばらく煮詰めていきます

 

f:id:yy21824785241m240:20190903205138j:image

 

少し焦げたけど

 

 

気にしません

 

 

男の料理なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったですよ 笑