とりあえずブログ

日記みたいなブログです

心機一転

訳あって今月から新しい職場で働くことになり

 

ました

 

前職が自分にどうしても合わず 約半年かけて辞

 

めることができました

 

ブログでは この辺 ぼちぼち掘り下げながら語

 

っていこうかと思います

 

ちなみに辞めてから半年無職でした…

 

半年無職…

 

無職…

 

正直無職はもう嫌です

 

こんなに長く無職だった事はなかったので この

 

先どうなってしまうんだろうと思いましたが 私

 

の場合は割と開き直ってました(笑)

 

世の中がゴールデンウィーク10連休とかで 休め

 

るだの休めないだの言ってるなか 

 

私は150連休中だったもんですから どうでも良か

 

った

 

旅行も行きましたよ(日帰りだけど)

 

でも ふとしたときに

 

あ〜あ こんなはずじゃなかったのにな…ってず

 

っと思ってました

 

人生上手くいかないもんですね…

 

悔しさ通り越して笑ってました

 

辞めること逃げることで頭がいっぱいで次の仕

 

事も決めぬま辞めてしまったので本当に大変で

 

した

 

まあ おかしくなる前に辞めれて良かったかな

 

私だけではなくて同じように悩んでる人ってい

 

っぱいいると思うんですよね

 

 

偉そうな事は言えないけど

 

心身ともに健康でないと いい仕事というか普通

 

に仕事できませんよね

 

まあ新しい仕事見つかったワケなんですが〜

 

これまた… (笑)